廃屋にっぽん周遊Blog

公開21年目にして初の廃墟ブログです。

山中温泉「和叙園」Vol.5

すいません、11月は更新が出来ませんでした…。
とにかく写真をどんどん公開していきます!
駄文はちょっと落ち着いてから再開しますね。

機械室

f:id:break58:20201203222206j:plain

機械室の内部。個人的にあまり興味がないのですぐに撤収。

f:id:break58:20201203222333j:plain

配電盤。廃墟とはいえ万一のため、決して触れてはいけません。

中庭

中庭とはいっても、宿泊客が過ごす場所ではなく、従業員寮や機械室に通じる空間のようでした。

f:id:break58:20201203222708j:plain

ブレてしまったorz ガラスの破片や窓ガラスのゴムパッキンが散乱していました。

f:id:break58:20201203223104j:plain

打ち捨てられたテーブル。

f:id:break58:20201203223437j:plain

従業員寮への入り口だったと思われる。

f:id:break58:20201203223535j:plain

従業員寮。保存状態は意外と良好?

f:id:break58:20201203224145j:plain

なぜか屋外シャワー設備?誰のためのものだったのでしょうか?

次回は従業員寮と従業員専用スペースを公開します。