廃屋にっぽん周遊Blog

公開21年目にして初の廃墟ブログです。

ブログ初心者なので、テストを兼ねて写真を…

「廃屋にっぽん周遊」ではホームページ作成ソフト(死語)でチマチマページを増やしてきましたが、20年も経つとネットを取り巻く環境もめまぐるしく変わりました。

浦島太郎状態ですねorz

ページが重くなるからと、デジカメが高画質化してからもわざわざVGASVGA解像度まで落として公開していました。もったいないですね。

今は元の解像度のまま公開したらどうなるのかな?テストを兼ねて解像度を変えた廃墟写真を貼ってみますね。

まずは元の解像度のままで。

f:id:break58:20191003095651j:plain

f:id:break58:20191003095611j:plain

廃屋(おそらく公開済み)

上の廃工場は未公開かもしれません。白山市某所の廃工場です。

そして、XGA相当の解像度に落とした写真が下です。

f:id:break58:20191003095854j:plain

f:id:break58:20191003095849j:plain

廃工場の詳細は近日公開。

いかがでしょうか?