廃屋にっぽん周遊Blog

公開21年目にして初の廃墟ブログです。

姫川観光ホテル再訪Vol.7

前回に引き続き、館内を探索していきますが、

もう写真の順番が滅茶苦茶です( ^ω^)・・・
とりあえずファイル順に貼っていきますので、気になる写真だけコメントしていきます。こうしていかないと終わらないですから(苦笑)。

f:id:break58:20191205223329j:plain

また倒壊箇所が。上を見上げると、空が見えます。

f:id:break58:20191205223425j:plain

客室です。押し入れの下の床が完全に腐って崩れ落ちています。

f:id:break58:20191205223545j:plain

f:id:break58:20191205223620j:plain

f:id:break58:20191205223630j:plain

f:id:break58:20191205223729j:plain

布団部屋でしょうか?

f:id:break58:20191205223949j:plain

f:id:break58:20191205224000j:plain

f:id:break58:20191205224011j:plain

短い階段でつながれている通路。建て増しの痕跡が丸分かりですね。

このあたりから、階段の写真が続きます。おそらく建て増しで複雑になった通路が、短い階段でつながれているんですね。バリアフリーなんてクソ食らえwww泊り客も移動だけで結構な運動になりますw
さらに、この階段が曲者で、行く先々で前進を躊躇させることになります。階段部分の床は構造上弱く、踏み抜けそうになってるのですね。踏み板はまあまあ頑丈なのですが、そのつなぎ目の床がブカブカになっていて、高層階では前進をあきらめることになります......

f:id:break58:20191205224645j:plain

f:id:break58:20191205224656j:plain

f:id:break58:20191205224721j:plain

崩壊箇所が多すぎますww

どこかの廃墟サイトで、「菊屋ホテル」だったかな?崩壊系のホテルを見たときは、真っ先にこの姫川観光ホテルを連想しました。でも崩壊具合は「菊屋ホテル」が一枚上手ですね。行ってみたかったな~(菊屋ホテルもすでに解体されて存在しません)

f:id:break58:20191205225210j:plain

f:id:break58:20191205225217j:plain

f:id:break58:20191205225230j:plain

f:id:break58:20191205225242j:plain

f:id:break58:20191205225252j:plain

今回は、このホテルの迷路っぷりが際立っていたと思います。次回は一面の壁が完全に崩壊して消え去った部屋から公開します。お楽しみに!