廃屋にっぽん周遊Blog

公開21年目にして初の廃墟ブログです。

姫川観光ホテル再訪Vol.6

前回の続きですが、客室の写真の連続です。しかし、前回写真にあった宴会場「高砂」と同名の看板があったにもかかわらず、宴会場ではなく、普通の客室だったような記憶が( ^ω^)・・・うーん、探索から10年経過しているので、記憶が相当曖昧です。
さて、この「姫川観光ホテル」ですが、廃墟としての知名度はそこそこあるものの、ネットに探索記録がほとんど見つかりません。もしかしたらここだけ?と思うとちょっぴり優越感を覚える不謹慎で罪深い私・・・。
今回は淡々と客室の写真だけです。つまらなくてゴメンなさい。

f:id:break58:20191201214919j:plain

高砂」発見!でも、普通の客室?

f:id:break58:20191201215021j:plain

f:id:break58:20191201215050j:plain

f:id:break58:20191201215124j:plain

ルームサービス?のメニューがなんだかシュール。コンビーフ!?

「ツマミ大」の内容が異様に気になるwww

f:id:break58:20191201215417j:plain

f:id:break58:20191201215452j:plain

f:id:break58:20191201215957j:plain

f:id:break58:20191201220104j:plain

f:id:break58:20191201220456j:plain

f:id:break58:20191201220549j:plain

f:id:break58:20191201224738j:plain

このあたりは同じような客室が続いていますね。このままだと退屈しそうですが、迷路のようなこのホテル、このまま終わるわけありませんw

では、次回へ続きます。